CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
プラチナ電子ローラーReFa「リファ」最新版!
プラチナ電子ローラーReFa「リファ」最新版! (JUGEMレビュー »)

★当店でも販売中!!★
ブログを見て購入されると、特別価格&フェイシャルエステ1回サービス中♪♪

この機会に是非!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
お店のペット
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Centootto-108-

戸越公園駅前でネイル&リラクゼーションサロンをやっている私の気づいたこと・お得情報などを紹介




<< お休みありがとうございました | main | ハワイでやりたかった事2 >>
ハワイでやりたかった事
こんにちは。
本年本格的にやっとスタートしました。
今回は年始に家族でハワイに行ってまいりました。
今回のハワイもゆっくりしようと思いましたが、なんだかバタバタ忙しいハワイになってしまいました。


今回のハワイでどうしてもやりたかった事を先に載せますね。


滞在中にどうしてもやりたかった事の一つに、アニマルコミュニケーターのアネラさんにみてもらうこと!

私のハワイつながりのお友達が以前みてもらい、あまりにもビックリしたとの報告を受けてから、気になっていました。

皆さんはなんのこっちゃとは思いますが、簡単には動物と話ができるのです。

アネラさんは日本にもよくいらしていて、dogDEPTとかでもイベントやったりしているんですが、告知すると直ぐに予約でいっぱいになってしまうのです。
また日本で本も出しています。

ハワイを計画した時に直ぐに予約して、楽しみにしてました。

私には当たり前ですが、ない能力?なので、よくわかりませんが、、、。
でもすごいの一言。

写真を持って行き、みてもらう事ができます。
犬の名前と性別、歳を言うだけ、、
写真に手をかざして話してくれます。

実家で飼っている3匹の事をききました。

先ずは、ベル(親犬)13歳







ベルは高齢だから、どこか不調な所があるか、やりたいこととか聞いてもらいました。

左目がよく見えないので、大きなものを動かしたり、場所を変えた時は教えて欲しいとの事。
父親がどっちかの目が悪いんだベルは、、。と散歩の時に感じていたようだ。

最近お気に入りの場所に行きずらくなったから、悲しい、、。登れなくなった。
って言ってます。

最近よく階段から落ちたりしていたのだが(わたしと同じよう)、それからお気に入りのソファーの上に登れなくなってたのです。

階段から落ちたのが痛めた原因かと思っていたら、階段から落ちたのも右腰が痛くて落ちたらしいです。
なるほど。
ソファーに登りやすく台などをつけてあげて欲しいと言われました。

腰は温めると気持いいらしい。
だから日光浴をよくしていると思うが、右腰を温められる方向で寝ているでしょっと。気持ちいいらしい。

あと、最近喉がすごく乾く。との事。
そうなんです。ちょっと前に体調悪いのかと病院に行ったのだか、数値は問題なく一泊で帰ってこれたのですが、様子がおかしい日が続きました。ただ水は本当に飲んでました。今もよく水を飲むようになりました。



他の2匹の事は大好き。遊ぶのも楽しいらしく、特に多頭でいることにストレスはないらしい。


お願いは、昔はボール投げをよくやってくれたのに、最近はやってくれないから、それがしたい。との事。

その通りなんです。
ベルが子供を産むまで4年間は1匹だったので、よくボール投げをして遊んでました。最近は3匹になり取り合いで喧嘩をするので、ボール投げはしてませんでした。


食べたいものは?ということでは
なんかペースト状のものが好きって言ってます。っと、、???


なんだ?と、、
最近万田酵素を健康のために犬にあげていて、それだと!!

最近ベルの万田酵素をあげる時テンションが違うと思ってました。
そうか〜でも、あれはあまり量はあげれないんだよ〜ごめんね。
でも毎日健康の為に少しだけどあげるから、許してね。



とか、他の2匹についてもききました。また書きます。
自分が忘れないように書いてます。



| 海外旅行 | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.centootto108.com/trackback/1009633